ズケズケ飲み会

仲のいい日本人の女友達ふたりと飲んできましたー。

ピッチャーでずっとマルゲリータ飲んでた。

仲良いいから気を遣わずに不都合な真実も指摘し合えるこのふたり。笑

(本人たち許可のもと掲載)

んで、モテるモテないの話になったんだけど、俺については「外見どうのって以前に、カッコのつけ方が滑稽なんだよね」と言いやがったー。

他にもいろいろ言い合ったけど、ここに書けるのはそれぐらいかな。

くそー。思い当たる節があるから困った。

ま、気を遣ってお世辞言われて「俺ってかっこいいんだ!」って勘違いさせられるよりはずっといいやね。

持つべきものはやっぱりズケズケ言い合える友達か。

楽しかったけど、話に夢中で酔えなかった。残念。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA