セックス依存症?

今回の日本滞在中、女友達3人と新宿で飲みました。

シドニー留学中にSELCって英語学校でクラスメートだった友達。

よく考えたら全員一緒に同じクラスになったことはないけど。

月イチぐらいでクラス分け変えられてたからさ。

でも日本人同士やっぱいろいろ話をしたし、今でも仲良くしています。

冬の居酒屋っていいね。なんか幸せ。

うまいものもたくさんあるしさ。

ただ、話はかなりエグいけどな。

15年ぐらい友達だから何も隠さず話をするのですが、最終的に俺、セックス依存症ってディスられた。笑

ひどいな。

違うんだけどな。セックスに依存しているわけではないんよ。

ただ、セックスから始まる恋愛に対し肯定的なだけ。

でもまぁ確かに、SELCに留学してた頃はさ、中国人に片想いして暇があれば意味なくバスに乗って泣いたりしてたからさ、その頃と比べたらセックスへのハードルは下がったし、セックスの頻度は高くなったかもね。笑


はい。少し酔っぱらい始めてる写真。

楽しく飲んで、あけすけに話して、ほぼ終電で解散。

幸せです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2 Replies to “セックス依存症?”

  1. そのお話の流れでいくと、ゲイの大方は依存症ですね、もちろん肯定しますけど(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA