テルアビブで朝食を

テルアビブの朝。

「ベネディクト」という24時間営業の朝食レストランに行ってきました。

この白いパラソルの下が入口です。

1日中いつでも朝食が食べられる、というコンセプトの店。

最近いろんなとこで見かけるようになりましたね。

席は店内とテラスがありますが、せっかくなのでリゾート気分でテラスに座ってみました。

愛想のいい店員さんがすぐにメニューを持ってきてくれました。

あ、メニューの写真撮り忘れた!汗

すみません、俺が頼んだ朝食の写真しか撮ってなかった。ご容赦を。

はい、どーん、と。

まずおかわり自由のパンが山のように出てきます。

しかも温められててホカホカ。うれしい。

パンだけでお腹いっぱいになっちゃうので、3個だけ食べてあとはがまんがまん。

そしてメイン。はい、どーん。

単なるオムレツに見えるけど、一応「イスラエルブレックファースト」ってなってるやつから選んだよ。

奥にある小皿は3種類のディップ。味を変えてオムレツ食えるのはなかなかいい。

そしてドリンクはミモザです。

シャンパンをオレンジジュースで割ったカクテル。わぁオシャレ。笑

テラスから、目の前の道を手をつないで歩いていくゲイカップルを眺めながら満喫するイスラエルブレックファースト。

オシャレー。笑

あ、テルアビブは世界一ゲイフレンドリーな都市と言われていて、ゲイカップルを何組か見かけました。

街にはイスラエル旗とならんでよくレインボーの旗もかかっていたし。

閑話休題。

食後には、オリジナルのパッケージに入ったウエットティッシュと爪楊枝を出してくれます。

これはうれしいサービス。パッケージかわいいし。

テルアビブで朝食。なんかとにかくシャレてましたわー。

俺が独り身の中年アジア人ゲイオヤジってところを除けば、、、ね。自虐。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA