ハンガリーとイスラエルに行くよ

7月3日から2週間のバケーションの行き先とフライトが決まりました!


7月3日

グアム – 関西空港(ユナイテッド、エコノミークラス)

【大阪1泊】

7月4日

関西空港 – アムステルダム(KLMオランダ航空、ビジネスクラス)

【アムステルダム1泊】

7月5日

アムステルダム – ブダペスト(KLMオランダ航空、ビジネスクラス)

【ブダペスト4泊】

7月9日

ブダペスト – テルアビブ(ウィズエアー、エコノミークラス)

【テルアビブ3泊】

7月12

テルアビブ – 香港(キャセイパシフィック、ビジネスクラス)

【香港に翌朝到着。そのまま乗り継ぎ】

7月13日

香港 – 台北(キャセイパシフィック、ビジネスクラス)

【台北1泊】

7月14

台北 – 羽田(JAL、ビジネスクラス)

【東京2泊】

7月16

成田 – プサン – グアム(エアープサン、エコノミークラス)


とゆーことで、ハンガリーのブダペストとイスラエルのテルアビブに行ってきます。

ブダペストはヨーロッパで最も美しい街のひとつと言われいているらしくて、楽しみ!

イスラエルはユダヤ人の国。イスラム圏の国と戦争してたり危ないイメージあるけど、調べたらそれほど治安が悪いわけでもなく、旅行先として魅力的な国のようなので選びました。

しかもイメージに反してすごくゲイフレンドリーらしい。

世界で最もゲイフレンドリーな国ランキングでも上位に入ってます。

フライトは確保したから、次はホテル探さないと。

あーワクワクしてきた。

ちなみにブダペストはこんな街らしいです。↓

旅行記お楽しみに!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA