パーティー チャチャチャ

パーティー大好き遊己です。

いつもは会社の一員としてパーティーに参加させてもらっているのですが、今回は勤めている会社ではなく、仲良くしている取引先の役員から「うちの会社のテーブルでパーティー参加しない?」と声かけてもらって、参加してきました。

グアムウィメンズクラブ主催のマスカレード。

マスカレード、日本語に訳すと仮面舞踏会。

本当に舞踏タイムあって、知らないお姉さんが「あなたチャチャチャ踊れる?私が教えてあげるからステップマネしなさい」って丁寧に教えてくれて、けっこー汗だくになりながら踊りました。

パーティースーツ着てたからさ、あっつい!!!

チャチャチャだけじゃなくて、ラインダンスもあったよ。

グアムの人、ラインダンス好きだよね。パーティーやらイベントやらでよく見る。なんか一体感あって俺も好き。

いつものパーティーだとテーブルはみんな同じ会社の人だし気楽なんだけど、今回は知らない人ばかり(もちろん日本人はいない)でどうなることかと思いましたが、ダンスのおかげで打ち解けました。

最後にラッフルがあって、ワインとカフェのギフトカード、VRゴーグル、あとよくわかんないけど救命救急のサーティフィケートもらいました。

救命救急は何なんだ。無料で講習受けられるのかな?

あとこれもグアムのパーティーだとよく見かけるサイレントオークション。

商品がずらっと会場の外に並べられていて、オークションに参加したい人はその前に置かれたリストに自分の名前と金額を書き込むのです。

金額は隠されていなくて、前の人の金額を見て、さらに高額で競り落としたかったらその金額を書く、ってシステム。

だいたいこういうパーティーって義援金とか奨学金支援とかの資金集めなので、パーティーチケットで集めたお金だけでなく、このオークションで集められたお金もそちらに充てられるのです。

今回初めてサイレントオークションに参加してみました。

そしてー。

やったね!GTAって通信会社のギフトカード競り落としましたー。

GALAXY S8ってスマホと、3ヶ月間電話し放題、月25GBまでのインターネットが付いてきます。

競り落とした金額は200ドル!

正確に言うと俺しかビッドしなかったので、始値で競り落とせました。

これ、3ヶ月間のプランだけで240ドルの価値あるから、無料でGALAXY S8もらえたよーなもん。

ラッキー!

パーティーもともと大好きだけど、今回かなり楽しかったー。

招いてくれた某社役員にほんと感謝。

社内ではあまりにいつも俺がパーティー楽しみにしてるから、パーティーボーイと呼ばれております。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA