ブログさぼってごめんなさい

旅行からグアムに戻ってきました。

旅行中ってブログを怠ってしまう。ごめんなさい。

今日からせっせと旅行記あげます。

前回、ユナイテッドで成田に飛ぶところまで書いたんだよね。

はい、東京!

東京駅の近くで働いてるバリバリキャリアウーマンの友達とご飯食べてきました。

ネバネバそば。うめぇ。

ちなみに彼女は元グアムの同僚で、今は日本に帰国して働いてるんです。アメリカの永住権持ってるのに。

いろんな生き方があるもんだ。

はい。インスタ映えねらってそばを上から撮影。

東京寒いけど、美味しいもの多いし、知り合いたくさんいるし、新しい出会いもあるし、楽しいね。

次回、ホテル宿泊記です。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA