プリンス村制覇!グランドプリンス高輪に宿泊

今回、東京で宿泊したホテルはこちらー。

品川駅近くにあるグランドプリンスホテル高輪です。

このエリアはプリンス系列のホテルがたくさんあるのでプリンス村と呼ばれていますが、これまで品川プリンスホテル、グランドプリンスホテル新高輪、ザ・プリンスさくらタワーには宿泊してきました。

今回のグランドプリンスホテル高輪でプリンス村制覇だぜ!




この中だとグランドプリンスホテル新高輪がリノベされて和モダンなデザインになっていましたが、ここ高輪も和風なロビーでした。

こっちは和モダンというか、旅館みたいな雰囲気。

少し大阪のリーガロイヤルにも近い感じがするのは、カーペットと柱のせいかな?

これがグランドプリンス。

こっちがリーガロイヤル。

グランドプリンスのほうが落ち着いてるか。

では、客室。

そこそこ広くて快適でした。

バスルーム少し古めだけど。

アメニティもプリンス共通のもので、高級感はありません。

グランドプリンス新高輪と同じですね、アメニティは。

高級感はなくても必要十分。体を洗うためのボディータオルがあるのはうれしいですね。

窓からの眺めです。

庭園を挟んで向かい側が新高輪、左側がさくらタワーです。


今回このホテル、公式サイトから予約して1泊9500円でした。

お得!

ほぼビジネスホテルの品川プリンスと同じぐらいの料金ですね。

東京はホテルが高いのでこの値段はありがたいです。

さくらタワーにいたっては、確か3万円以上しましたからね。。。

東京はホテル遊びするには高すぎる〜。

やっぱホテルを楽しむならバンコクかマカオかな、個人的には。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA