ブースター打ちました

ついにー。

コロナワクチンの3回目、ブースターショットを打ってきました。

場所は3日前にインフルエンザ予防接種を受けたのと同じドラッグストアです。

悩んだけど、、、モデルナを打ちました。

1回目と2回目はファイザー打ったから、ミックス、いわゆる「ワクチンカクテル」しました。

少し怖かったけど、混ぜたほうがよく効くって話も聞くから。

実はまもなく有給休暇で日本に帰ります。

だから、感染リスクは最小化しておきたいと思って。

でも、売ってくれる薬剤師さんに「本当にモデルナでいいの?」ってすごい聞かれた。

やっぱりリスク高いんだろうか。。。

でも、和気あいあいと世間話しながら、さくっと注射終了。

普通のドラッグストアなので、経過観察の15分間は店内でプラプラしててーと言われました。

安静に座って待機じゃないのな。笑

あ、こんなかわいい絆創膏貼ってもらいましたよ。

「I got the COVID-19 Vaccine」

「私はコロナワクチン打ちました」

ワクチン後専用の絆創膏ー!

このブログを書いている現在は接種から6時間ほどです。

まだ副作用は何もありません。

明日の朝起きて頭が痛くないことを祈ります。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA