ユナイテッドのビジネスクラスで名古屋へ

昨日からまた一時帰国しています。

今回は地元、名古屋。

フライトはおなじみのユナイテッドです。

マイル使ってビジネスクラス。

と言っても、名古屋便は小型のB737だからテンションあがらないですけどね。汗

出発まで、ユナイテッドクラブで軽く朝食をとりながら待ちます。

この時間は東京行きなど複数便が重なってるので、混んでます。

なんとか座る場所確保できました。よかった。

機内食もあるので、軽めの朝食。

スープ?ポタージュ?

毎回これだけは美味しいと思う、このラウンジ。


では搭乗します。

B737だからねぇ。ビジネスクラスといってもこのレベル。

まぁこれはユナイテッドだけじゃなくて、JALやANAでも小型機のビジネスクラスは大したことないので、仕方ない。

JALは出してくれないウエルカムドリンクも一応あるし。

ただし、その横に「さげてください」アピールで置いておいたブランケット入ってたビニール袋は、飛行機降りるまで結局さげてもらえませんでした。

隣席が空席だから、そこに置いといたけど。

アメリカの航空会社だから言わないと伝わらないね。俺が悪い。

機内食はオムレツかフレンチトースト。

フレンチトーストは前に食べてイマイチだった記憶があるのでオムレツにしました。

マッシュルーム入ってた。

その後、早朝便なので寝ていたら3時間半であっという間にセントレア到着です。

ただいま、マイホーム!

ここから名鉄の空港特急ミュースカイで名古屋市内に向かいます。

次回に続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA