半年ぶりの名古屋!

前回の続きです。

やってきました、名古屋!

しょっちゅう日本帰ってるけどたいてい東京なんで、地元愛知に帰るのは半年ぶりです。

セントレアからまず向かったのは、栄。

なぜかというと、、、病院。笑

まず毎度おなじみアトピー治療で皮膚科と、眼科。

数日前からものもらいになっちゃってさぁ。

抗生物質の点滴もらいました。早く治ってほしい。痛いんだよぉ。

診察が終わるとちょうどお昼時になったので、栄でランチ。

前にも何度かブログに登場していますが、こちら!

味処叶。名古屋名物、味噌カツ丼の元祖と言われているお店です。

店内は狭いし古いけど、うまいんだ、味噌カツが。

ランチ後は、事前に予約していたヒゲ脱毛を受けてきました。いつものゴリラクリニックでね。

だいぶ脱毛がすすんでひげ剃りが楽になってきました。

さて、その後は名古屋駅に移動してホテルにチェックイン。

ホテル宿泊記はまた別に次回書きますね。

近くで買い物したり、少し休んでいたらはや夕方。

夜は両親と晩飯の約束をしていたので、名古屋駅からJRで地元春日井に向かいます。

いつも使っていた地元の勝川駅。

駅まで車で迎えに来てもらい、まずは実家で去年亡くなったおばあちゃんの仏壇に手を合わせ、それから母親が働いている美容院で髪をカットしてもらいました。

だいぶ伸びてたからすっきりしたー。

途中、妹夫婦も顔を出してくれたので少し会話をし、それから晩飯へ向かいました。

晩飯は中華。

なぜグアムから一時帰国中に中華なのか。笑

いや、なんか父親がすすめるから。

そこそこうまかったです。

実家で寝るという選択肢もあるんだけど、なんか落ち着かなくていつも名古屋市内でホテルとってしまう。

それでは次回、そのホテル宿泊記です。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA