上司にカミングアウト

昨日上司と仕事のこと、人生のことを相談するために飲んでいました。

上司は日本人で、俺より少し年上。

まだ三十代なのにすごくうつわが大きく、部下の功績は部下のものにし、部下のミスは率先して責任をとってくれるような、最高の上司です。

流れで、その上司にゲイだとカミングアウトしちゃいました。

これまで冗談でいつも「大好きです!抱かせてください!」って抱きついたりはしていたけど(毎回「やめろー!」って言いながら全力ガードされる。笑)、ホンマモンのゲイだとカミングアウトしたのは初。

少し戸惑いつつ、受け入れてくれました。

「グアムだと出会いがないから、パートナーができずに歳だけ重ねていく恐怖がある」って俺の悩みとかも聞いてくれたし。

言えてよかった。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA