友達来島

今週末、友達がグアムに遊びに来てくれていましたー。

インスタには顔載せていいって許可もらったけどブログに載せていいか聞き忘れたから、一応顔は伏せときます。

1年以上前に東京でご飯して以来会ってなかったので話ははずむし、すごく楽しかった。

一緒にインスタ映えスポットまわり

観光名所まわり

チャモロ料理とアメリカ料理食べ

買い物もして、すごく楽しい1日でした。

みんなグアムに来る来る言ってなかなか来てくれないんやもん。笑

やっぱり友達っていいよなー。人間関係大切にしよ。

みんな、どんどんグアムに遊びに来るのだ!どんどん来い!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA