初アロハ @インスタ映えスポット

基本的にジャケットとかシャツとか、少しカチッとした服が好きです。

が、南国グアムに住んで4年。

少し感覚が変わってきました。

アロハとか南国っぽい服も着たいなーと思うようになってきたんです。

で、昨日、友達と買い物している中で俺も初めてアロハ買っちゃいました。

友達が撮ってくれた写真がインスタ映えするアングルだったから、盛っちった。笑

そこまで盛ってないひきのショットだとこんな。

アロハだけどゆったりサイズではないから、普通に普段着で着れそう。

5000円ぐらいでした。グアムの隣のサイパンで手作りされてるんだよ。

満足。いい買い物した。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA