今日のグアム

グアムの街に、海に、ホテルにあふれていた観光客がいなくなって4ヶ月近く。

グアムは今日も変わりなく平和です。

政府と地元の人たちがしっかりメンテナンスしてるから、ビーチもホテルもレストランも荒れることなくいつでもまた観光客を迎えられるコンディション。

グアムの人たちはこんな時も家族と笑いながら過ごしていますが、やっぱりにぎやかな日々がまた戻ることを待ち望んでいます。

グアムは今日も平和です。

みんな、COVID-19が落ち着いたらグアムにまた戻ってきてね。

日本人のいないグアム。やっぱ寂しいよ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA