先が見通せないけど

なかなか先が見通せない日々。

つい不満や不安が出そうになるけど、仕事があって、ご飯が食べれて、あたたかいベッドがあって(不眠でなかなか寝れないけどw)、家族がみんな元気ってだけでありがたいよな。

たまたま俺が前に勤めていた会社が人員を大幅削減するってニュースを見て、もし俺が今もそこにいたら解雇されていたのかな、そうしたら今みたいに美味しくご飯食べれてたかな、とか考えてしまった。

不満、不安は言葉にすると増幅するから、最悪の事態だけは想定しながら、そうなった時に「ああしておけばよかった」と後悔しないよう、今やるべきことをきちんとやろう。

やるべきことがあるってこと自体、幸せなことだから。

あ、、、なんか宗教みたいになっちゃった。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA