妹夫婦と過ごす1日

昨日の夜から妹夫婦がグアムに遊びに来ています。

今日は俺もオフなので、一緒に観光まわってきました。

IHOPでパンケーキ朝食。

それからインスタスポットめぐり。

誰かが来るたびに俺も便乗して写真撮ってますw

ランチもインスタ映えするFizz & Coってホットドッグ屋へ。

ホットドッグそのものより、店内がインスタ映えしているんです。

オールドアメリカン!

午後は買い物でモールやKマートをまわり、ホテルでひと休みしたら晩飯。

地元の人たちも集まるシャーリーズってレストランでふたりはステーキを食ってました。

俺はチキンカレー。

その後また少し街に出てぷらぷらして、今日は解散。

ふたりにとってこの旅行は結婚してから1年半越しのハネムーンです。

楽しんでくれてたらいいけど。

ブログには俺の写真ばかり載せてるけど、ふたりの写真たくさん撮ってるからなー、実際は。

明日は俺は仕事なのでふたりとは別行動です。

まぁグアムは日本語話せる人多いし、ふたりだけでもなんとかなるだろ。ね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2 Replies to “妹夫婦と過ごす1日”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA