年上好きになると心が乱される

35歳。遊己。

ここ10年ぐらい年下のかわいい子を好きになることが多いのですが、たまに年上に優しくされるとコロッといきそうになる時があります。

だいたい年下で好きになるのは細身で線が細い感じの子。

だいたい年上でコロッといきそうになるのは背が高くてやや筋肉質で優しいひと。

の、はずなんですけどね。

だいたい年下とは心穏やかに関係を深めていけるのですが、年上を好きになると、心乱されることが多い。

なぜだ。

自分のペースが乱れるからかな?

年上に期待しすぎるのかな?

優しいと思っていたのがよく知ると自己中だったりするからかな?

そういえば年上だけ好きだった10代の頃は恋愛する度にぐるぐる勝手に振りまわってひどい恋愛をしていたような。。。

せっかく年下が好きになって心穏やかに恋愛できるようになったのに、また年上に乱されてる場合じゃないな、おい。

それでも乱してくるのが年上なんだよな。

日頃グアムでは出会いのない無味乾燥な生活をしているのですが、日本に帰ると急にソワソワドキドキしだすのは、やっぱり出会いもイケメンも恋している人たちも多いからかな。

俺の変なスイッチいれるのはやめてくれ。

スイッチいれるなら、ちゃんといい恋愛させてくれ!心の叫びです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA