やばい外観のそば屋

旅行出るとついあれこれ忙しくしてしまいメールの返信やブログ投稿を怠りがちです。

すみません。

前回書いた通り、東京では京急蒲田付近のAirbnbに宿泊しました。

その近くにとても気になるそば屋があったので、そこにランチに行ってきました。

何が気になるのかって?

それは、この外観!

とても営業中の飲食店とは思えない。

ホームセンターで一万円でも使えばもう少しマシな看板作れて、草も刈れるぜ。

店内もやばい!

もうなんと形容したらいいのか。。。

めちゃごちゃごちゃしてて、昭和感があふれます。

でも不思議と不潔感はないですね。

友達と行ったんですが、そば屋なのにそばは一人前しかないと言われ、俺はラーメンを頼みました。

ちなみに友達のそばはこんな感じ。

味は、どこか懐かしくて美味しかったです。

店内にはこんな表彰状が飾られてました。

きたな美味い店認定証。

間違いない。

友達といたからいいけど、一人だと入る勇気なかったかも。

どうやって商売成り立ってんのだろうか。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA