京急蒲田のAirbnb

今回は京急蒲田駅前近くのAirbnbに泊まっています。

1泊7000円ぐらいだけど、きれいな部屋でテンションあがった。

Airbnbのために建てられたアパート?マンション?みたいですね。

キッチンあるけど、コンロはありません。

自炊はできないけど冷蔵庫とレンジがあるのがうれしくて、近くのスーパーで飲み物とか食べ物買い込んでしまった。

バスルームはユニットバスじゃなくてセパレート。

まだ入ってないけど、今夜は湯船に入ろうっと。

洗濯機、洗剤も完備。

バスルームに浴室乾燥機が付いてるので、そこに干しておけば外出から戻ったら乾いています。

こういう部屋を見ると、日本に帰国してアパートかマンション借りて、自分の住空間を好きに仕上げたいなってテンションになる。

帰国する度に「俺は日本が好きだ」と実感するけど、完全帰国したらきっとまた海外に住みたくなるんだろうからないものねだり。

わかっているので、まだしばらくはグアムにいることでしょう。

滞在中飯とかできる人、メッセージくださいねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA