廃墟と都会ファッション

今日はグアムの山のほうをドライブしてきました。

グアムはこの地図で青くマークしたタムニンというエリアがホテル街があって観光中心地。

タムニンは海がきれいで、免税店やらモールやら栄えています。

でもグアムは海だけじゃない。しばらくドライブするともっと自然があります。

こんな道を1時間弱ドライブ。

目的地はイナラハンというところです。

ここになにがあるのか。それは、これ!

壁面だけ残ったバプティスト教会。

写真でみて、グアムらしくない少しあやしい雰囲気が気になってたんよね。

これの前で写真が撮りたかったんです。

そう、あえてセットアップで。

廃墟っぽい雰囲気にはキレイめな服装が合うと前から思っていた。

そんなギャップがある写真が撮りたかったんです。

あやしさを高めるためにあえて黒マスクも装着。

人がいないうちに撮ろうと6時に起きて朝のうちに出たんだけど、途中にも写真撮りたいスポットを見つけて立ち寄ってたらけっこーすでに車が走ってる時間になってしまいました。

この服装で地面に三脚立てて自撮りしてるから変な目で見られたよね。

周りはこんな平和な雰囲気の街だからさ。セットアップも黒マスクも目立つ。

水買いに入ったコンビニ?的な店のおばちゃんに「何人?」って聞かれたからグアムに住んでるって答えたら驚かれました。

そうだよね、休みの日にこんな服装でドライブしてるやついないもんな。

でもイナラハンの雰囲気好きだよって話したら、ここに家買っちゃいなさいよーと言われました。

南の島らしいのほほんとしたおばちゃんだったな。

白黒加工してない写真も載せときます。

マスクなしはこの1枚だけ。

このセットアップ気に入ってるんだけどグアムだとなかなか着る機会がないだよね。今日活かせてよかった。

ここは廃墟ってほどの廃墟ではないけど、なかなか満足な写真が撮れました。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA