旅行スタート。でも寂しい?

いよいよ10連休。

住んでるグアムを離れて香港、台北、名古屋、ニューデリー、ドバイ、マカオをめぐります。

今日の仕事後ユナイテッドのフライトでグアムを飛び立ち、さきほど香港に着きました。

台風が迫りくる香港にね。

いよいよ、いよいよ楽しみにしていたバケーションが始まったのですが、なんだろうこの、、、なんとも言えない寂しさ、残念感は。

いつも出発直前、1週間前だったりひどい時は数日前に旅程を確定する俺にとって2ヶ月前から考えていた今回のバケーションは特別。

「まだまだ先だけどー」って思いながらフライト調べたり、泊まるホテル考えたりする時間が楽しかったんよね。

でも今の俺の気持ちは「あぁバケーション始まってしまった。後はどんどん終わりが近づいてくるだけ」って感じ。だから寂しいんよね。

遠足は前日が一番ワクワクするタイプ。週末は金曜の夜が一番好きなタイプです。

一応旅の最大のハイライトは名古屋での妹の結婚式とドバイでのJWマリオット宿泊、そしてエティハド航空のビジネスクラス搭乗だから、まだそこまでは遠足前日の気分でいられるよう「ハイライトはまだ終わってないぞー」と自分に言い聞かせて旅を楽しもう。

ドバイの後に行くマカオは燃え尽きてるかもしれないけど。笑

ってことで、旅行記スタートです!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA