東京2020開会式

オリンピックの開会式、テレビなどでみましたか?東京2020。

俺、自宅のテレビでNHK映るから見ようとしたら、、、

まさかの大岡越前!

放映権の関係で海外のNHKでは中継できないのねーーー。

でも大丈夫。契約しててよかった、VPN。

VPNで日本につないでNHKプラスで開会式見れました。

タブレットで再生し、HDMIケーブルでつないだテレビ画面で視聴。

緊急事態宣言下でのオリンピック開催には賛否ありますが、開会式はやはり胸に響くものがありますね。

各国選手団の入場曲がゲームBGMだったのもよかった。

ニーアのイニシエノウタ使われてたね!大好き。

ショー部分での、ドローンでつくられた地球もすごかった。

あとパントマイムのピクトグラムもよかった。

日本は壮大で荘厳な演出より、こういうのが向いてるなーと思いました。

東京2020が成功裏に終わることを祈ります。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA