横浜でディナー

前回の続きです。

浅草で友達と着物で街歩きを楽しみ、その後着替えてそのまま同じメンバーで晩御飯を食べに行きました。

電車に乗って向かったのは、横浜。

ひと、多っ!!!

さすが大都会。

さらに乗り換えて中華街へ。

初めてかも、横浜中華街。

神戸の中華街は行ったことあるけど。

あと、シンガポールとシドニーとロンドンのもね。笑

ここも人多い〜。

でも全体的にきれいで、さすが観光地って感じ。

関帝廟。

時間が遅くてこれ以上入れなかったのが残念っ。

まぁでも何しに中華街来たかって、食事だからね。

晩飯晩飯!

スライドショーには JavaScript が必要です。

点心好き。うまかった。

テキトーに店選んだけど、よかったです。

いや、中華ってどこで食べてもうまいんだけどさ。

(まずい中華って人生で出会ったことがない)

その後、一緒に遊んでいた友達の一人が新幹線で神戸に帰るので新横浜へ。

友達を見送り、俺は東京へ戻ります。

行きは在来線で来たけど、せっかく新横浜にいるんだしと帰りは新幹線にしました。

新横浜、東京間だけなのであっという間に到着。

楽しい1日でした。ひとりもいいけど友達といるのもいいね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA