湘南美容外科へ

今回の一時帰国中も行ってきましたー。

湘南美容外科。

目的はもちろんいつものボトックス。エラにね。

かたいもの噛むとエラが張ってくるから。

前回の一時帰国時にも注射したから4ヶ月ぶりか。

でも今回は「これ以上エラの筋肉減らすとコケて見えてしまうから、次回はしばらく期間あけたほうがいいですよ」と言われました。

住んでいるグアムで同じ施術受けると高いからついつい帰国の度に注射してたけど、思ってたより効果長持ちするみたい。

ちゃんと言ってくれるの良心的だね。

次回は半年後ぐらいにするか。

でもなー、せっかく帰国しているんだからもっとなにかしたいなー。

ハイフはしてもあんまり効果わからなかったしな。

とりあえず、この後に真夏のヨーロッパに旅行するから日焼けケアでもするか。

ってことで、湘南美容外科の飲む日焼け止めサプリを買ってみました。

5,000円ぐらい。

日焼け止めクリームはつい忘れてしまうけど、これなら簡単。効くかな?

あと、円安で気が大きくなってついでに美容サプリまで買ってしまった。

美容内服薬とカプセルのトラネキサム酸、1ヶ月ぶんで5,000円ぐらいだったかな。

前に顔のしみが肝斑かもしれないって言われたことがあるので、とりあえず1ヶ月これ飲んで様子みてみようと送って。

効いたらラッキーぐらいの感覚ですけどね。

レーザーとかの比べたら安いし。

今回の来院はそんなわけで、施術はいつものエラボトックスだけで主にサプリ購入。

でも、実は後日もう一度湘南美容外科に行って別の施術を受けました。

気になっていたものがあって。

それはヨーロッパ旅行の後にね。

また別の日に書きます。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA