久しぶりのGALA

今日は久しぶりのGALAでした。

Make A Wish。

大きな病を持っている子どもたちの願いを叶えるためのチャリティーパーティーです。

コロナ禍で一度もGALAに参加していなかったので、3年ぶりとかか。

会場はハイアットリージェンシー。

お手洗いにたくさんハンドサニタイザー並べてくれてるところとかさすが気が利く。

こういうパーティーだとたくさんの人と握手をするので、ポケットに1個入れておくと助かる。

ほら、パンを手で食べたりするしね。

料理もおいしかった。

日頃はそんなコースの料理なんか食べないからさ。

スーツ着るのも久しぶり。

7年半前に日本から持ってきたスーツで、サイズが合わなくなってきたからそろそろ新調しないとな。

年に数回しかスーツ着ないけど、、、。

でもたまにスーツ着て出るGALAはやっぱり非日常感あって好きです。

楽しかった。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA