睡眠補助薬

ここ数週間、眠りが浅くて困っています。

むかし不眠症を患っていたことがありますが、今はそういう感じではなくて。

以前書いた通り日本帰れないせいでステロイドが足りなくて、アトピーがかゆくてかゆくて目が覚めてしまうんです。

まだ何本かはまだステロイドクリームがあるので塗っているんだけど、その薬は俺の肌にはあまり合わないみたい。

とりあえず眠りに入ることはできるんだけど、だいたい2、3時間後に背中と胸がかゆくて目が覚めちゃうんです。

かくと肌がアトピーらしいボロボロ肌になるから我慢しよう我慢しようと思うんだけど、そう思えば思うほど目が冴えてしまう。

つーらーいー。

ついに耐えかねて、市販の睡眠補助薬を買いました。

スーパーで売ってるぐらい簡単に手に入ります。

弱い薬らしいから睡眠導入剤みたいには寝れないと思うけど、少しは効果あるかな?

今夜から飲んでみます。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2 Replies to “睡眠補助薬”

  1. こんにちは:-) 日本でも処方薬が電話で手に入るようになっているみたい。医院から薬局へFAX、そして薬局から家へ発送も可能と聞きました。日本の誰かに送ってもらって転送してもらうのはどうかなと思いました。セントレアで留まらなければ(汗)、手に入るかも。どうにかなるといいですね。

    1. こんにちは。電話で薬を処方してもらえるのはとてもありがたいですね。
      平時はいつもと同じ薬もらうだけでも病院行って必ず診察受けないといけなくて大変なので。。。
      そのためだけに日本しょっちゅう帰ってますからねぇ。
      おっしゃる方法、トライしてみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA