突然のめまい

ここ最近、元気なのに突然吐き気とめまいに襲われることが何回かあったんだけど、なんだろう。

まじ、めちゃ元気なのに突然くる吐き気。

昨日は飲んでたけど二日酔いとかじゃないよ。

メニエール?って思ったりしたけど、耳はなんともないんだよな。

吐き気はするけど、実際に吐こうとすると吐けないんだよね。

へんなの。

最近忙しいから単にストレスかな?

もうすぐ日本帰るから、日本で内科行ってみるかな。

歯医者と皮膚科も行かなきゃだし、歳とると病院のお世話になることが増えるぜ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2 Replies to “突然のめまい”

  1. ゆき!
    はきけ?
    めまぃ?
    それって、
    乗り物酔い!!
    ひこぉき。のりすぎだなー。
    ぅふ。

    まじめに、答えたら
    ストレス性の自律神経失調関係か、
    季節はずれの台風で、
    気圧変化による、中耳関係?かもね

    おいしゃさまへ、そぉだんしぉね。

    あ!
    更年期しょうがいの、はぢまりかもやん!
    はやくなおせよぉ

こぉき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA