絶不調

さっきまで元気だったんだよ。

元気に仕事してた。

なのに、突然すごい吐き気が。。。

なにこれ?

ストレスがあったわけじゃないし、過労もしてないよ?

エクセルであれこれデータ入力してただけ。

わからない計算式があってグーグルで調べながらレポート作ってたんだよね。

そしたら、突然吐き気が襲ってきたんよ。

まじ、突然!何なん、これ?!

吐き気がまんして、涙流しながらレポート仕上げたさ。

そして帰宅して、少し吐きました。

めし食ってないからさっき飲んだ水しか出なかったけど。汚い話でごめんね。

吐いたら横になりながらブログ書ける程度には回復したけど、、、まじ不調の原因がわからん。

風邪ならこんな突然来ないよな。

治る時も突然かな。風呂入ったら治るかな。

つらい。あ、また涙が。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2 Replies to “絶不調”

こぉき。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA