靴たち購入

名古屋滞在中、高速バスに乗って近場の長島まで行ってきました。

目的はアウトレット。仕事用の革靴買いたくて!

かつてよく行ってたアウトレットはこのジャズドリーム長島と、土岐のプレミアムアウトレット。

住んでたのが岐阜寄りの春日井市だったから車で行く時は土岐のほうがはるかに近いイメージだったけど、名古屋駅から高速バス使うと長島のほうが早く着くんだね。知らなかった。

しかし日本での滞在時間が限られているので、買い物時間は2時間まで!

午後2時頃に着いたけど、4時にはバス乗って名古屋戻らないとね。

ってことで、靴売ってる店直行!

とか言いつつ、カフェタナカ寄り道してモンブランパイ食ってみたり。

うまそうだったから、つい。。。

ともあれ、靴屋到着!

買ったよー!仕事用の革靴買ったよ!

って、どこが仕事用だよ?!って?

後ろにちゃんと1足仕事用の革靴あるじゃーん。

手前2足は、、、ひと目惚れでーす。

まぁいいじゃん、アウトレットだし。3足で4万円しないぐらいだったよ。

しかし靴3足ってバスでホテルまで持って帰るの大変。

重くないけどかさばるからね。

まぁしかしいい買い物できたよ。満足。

ちなみにこの靴を買った店は、アウトレットなのに免税もしてくれました。海外在住のお得なところ。

余談。こういう靴見たときに「カッコいい」ではなくて「かわいい」って言葉が頭に浮かぶあたり、我ながらゲイだなぁと思う。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA