顔にボトックス追加

やってきましたー、品川美容外科。

前から書いている通り、顔のエラ取りのためにボトックスをうっている俺。

プチ整形ー。

前回うったのは10月だし3倍量うったのでまだ効果続いてるんですが、きれるとイヤなので早めに追加ですよ。

品川美容外科って品川スキンクリニックってとこと隣接してるよね。

同じ診察受けられるらしいんだけど、なんのために別れてるんだろ。

今回、品川美容外科のほうで予約していましたが通されたのはスキンクリニックのほう。

ますます謎。

ここ銀座院にくるのは初めてです。

院によって流れ違うんだね。

梅田院だと受付後に先生の問診があって、その後クラークさんって人から説明受けて、その後ベッドに横になって処置、なのですが、銀座院では受付後すぐにベッドに横になって、横になりながら先生の問診。そしてすぐに処置でした。

今回は2倍量。

エラの筋肉に注射ですが特に痛みはないです。

前後の写真を撮ろうと思って自撮りしたけど、そもそも処置前からまだ前回のボトックス効いてるから比較できんわな。

顔出しでいくらでもモニターしますよ。なんの整形でも。

プチ整形で金使ってんのに、アトピーだから顔にステロイド塗りたくっててボロボロなんだよね。

報われんわ。

その後、アトピー治療で普通の皮膚科へ。

あれ?もしかして品川スキンクリニックでもアトピー治療してくれるんかな?そしたら手間が省けるけど。

次回聞いてみよっと。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA