2002年6月

※ このページは、個人ホームページに載せていた日記をブログに転載したものです。

6月30日(日曜日)
いーちーにーちーごーろーごーろーしーてーたーだーけー(爆)。

 

 

6月29日(土曜日)
昼過ぎぐらいに実家に帰りまして、荷物だけ置いてすぐに名古屋へ。
2年ぐらい前から知り合っていたけど一度も会った事のなかった方と、お
茶でもしようという話になったのです。
で、名古屋の某駅で待ち合わせ。
待ち合わせの最中に、偶然、高校の時の友人2人と会っちゃってビックリ
したりしつつも、無事、待ち合わせの相手と会えました☆
初めはお茶しにいく予定だったんだけど、その方が財布を忘れたらしいの
で、その方の車の中でイロイロだべってバイバイ。
俺がおごればよかったんだけど、あまり余裕が・・・・・。
貧乏学生のツライところです(泣)。
その方とバイバイした後は、場所を移動してとっ@ぃ~&ミ@ヅキさん&h
@roさんと合流。
ミ@ヅキさん&h@roさんはハジメマシテだったけれど、話しやすいいい方
でした☆
で、4人でご飯を食べた後(←って、俺は飲み物だけで食べていないけ
ど)、某飲み屋さんで楽しいひと時を満喫☆
その後、終電の関係で、俺だけ先にさよならとなりました。
みんなはその後も楽しんだのかな~。
後からチェックしたら、終電の時間までもっと余裕があったことが判明し
て、ちょっと悔しい(笑)。
ま、充分楽しかったからいっかー♪

 

 

6月28日(金曜日)
授業が終わっていったんアパートに帰った後、4:30頃に再び大学へ。
もと自治会長さんからお呼びがかかったのです。
こーゆー時、アパートが大学のすぐ近くだと便利便利☆
自治会に立候補していたので、そのことだろうなーと思って呼ばれた教室
へ行くと、無事、書記に当選しておりました~☆
とゆーか、人数割れをおこしているので、立候補者はよっぽどの場合を除
いて当選するんだろうけどさ(笑)。
やっぱ大学ともなると、「自治会をやろう!」と思う人も少ないんだね~。
でも、俺はこれからがんばりますぜー(笑)!
はい、大学から再び帰宅後は、ゴロゴロしたり相方を呼んでだべったりし
て、1日終了!
さ、明日は例によって実家だ~(笑)。

 

 

6月27日(木曜日)
昼間大学へ行った後、夕方は車校へ行っておりました。
今日は初めての無線教習の日☆
1人で車に乗れるのは嬉しかったけれど、やはり隣に教官が乗っていない
というのは少し不安・・・・・。
ま、何とか大きなミスはしなかったけれど♪
って、小さなミスはたくさんしやした(汗)。
で、車校から帰った後は、しばらくゴロゴロした後、相方が来たので(←と
ゆーか、呼んだ(笑))しばらくダベリン☆
日付が変わったぐらいに相方とバイバイして、ふとケータイを見ると、メー
ル&着信が。
メールは、同じアパートに住む友人から「アパートの前で事故だよ」という
報告でした。
ちなみに、着信の方はメールしてきた友人と別人だけど、たぶん同じ用
事。
そういえば、相方とだべっている時、外から大きな音が聞こえてきたよう
な・・・・・。
しまったー、アパートの友人達は野次馬っていたのに、1人だけ取り残さ
れてしまった!
ま、しかたないけどさぁ。

 

 

6月24日(月曜日)
今日は、昼前に実家からアパートへ帰還。
午後から大学へ行き、夜は家庭教師のバイトでした。
雨のせいか、すっごく気分が悪くて「風邪か?」って感じだったんだけど、
生徒宅で温かい紅茶をいただいたらなんかスッキリ♪
で、バイト終了後は、相方を呼んでしばらくダベリン。
相方は翌日も仕事なので、ほどほどの時間にバイバイして、俺も就寝とな
りやした。
ま、『平和で幸せな1日』って感じかな(笑)。

 

 

6月23日(日曜日)
午前中は実家でゴロゴロしまして、昼すぎから名古屋の某外国語専門学
校で秘書検定を受けておりました。
別に秘書になりたいわけでもないんだけど、面白そうだから受験しただけ
(笑)。
もちろん勉強もほとんどしていなかったので、全然わからなかったしー
(爆)。
でも、受験者がほとんど女だったのには少しビックリ・・・・・。
初めから「受験生は女ばかりだよ」とは聞いていたけど、試験を受けた部
屋に、男は俺だけだとは・・・・・。
女の園に、金髪バカが1人紛れ込んでいる感じで、ちょっち恥ずかしかっ
たです(笑)。
ちなみに、合否は1ヶ月後にでるけど、落ちているとわかりきっているので
ドキドキもしないしー。
ま、一応結果がきたら報告しまっす。
で、秘書検定受験後は、名古屋駅でハジメマシテのシュウくんと合流して、
お茶しながら3時間ほどダベリン。
シュウくんとバイバイした後は実家に帰って就寝となりやした。
うんうん、なかなか楽しい一日だった☆

 

 

6月22日(土曜日)
えっと、毎週毎週のことなので言うまでもないような気もしますが、昼前に
電車&バスに乗って実家へ。
夜まではゴロゴロしているつもりだったのだけれど、急に高校の時の友達
(←地元で就職)からお誘いが。
仕事が終わったんだけど、あまりにいい天気だったから家に帰るのがもっ
たいなかったんだそうで(笑)。
で、誘ってきた男1人と、同じく高校の時の友人である女2人と合流して、
ファミレスで2時間ほどダベリン。
って、「天気がいいから」って誘ってきたのに、ファミレスでいいのか(笑)。
その後も、天気がよかろうと悪かろうと関係のないカラオケに行って、1時
間歌って解散となりやした。
ま、楽しかったからいっか♪
高校の友達と別れた後は、こちらの世界のかずおさん(←ハジメマシテの
方)と合流して、3時間ほどだべったりお茶したりして解散、就寝でござんし
た。
ん~、かずおさんがしてくれたパソコンに関する話は、難しかったけど役に
立ちそうかも☆

 

 

6月21日(金曜日)
今日は11:00に起床。
ちなみに大学は2限(10:50)から・・・・・。
自然科学入門寝過ごしちゃったよ(爆)。
急いで準備して大学に向かえば、授業の半分ぐらいは聞けただろうけど、
俺にそんな根性はありませんぬ(爆)。
しかたないので、昼過ぎに3限の国語科研究を受けるためだけに大学
へ。
教室に入って友達とグダグダだべりながら5分経過。
―――先生が来る気配なし。
さらにグダグダだべりつつ10分経過。
―――やはり先生が来る気配なし。
気がつけば30分経過。
―――休講決定。(←教授が30分経っても来ない時は自然休講)
大学来た意味ないじゃん(爆)。
ま、アパートと大学近いからいーけどさ。
アパートに帰ってからは夕方までゴロゴロし、家庭教師のバイトへ。
教えている生徒が期末考査前だったので、すこーしハードでした(汗)。
でもまぁ何とかやり終え、22:00頃に帰宅。
しばらくメールの返信などをしていたけれど、23:00頃に、約束していた
かずきくん(←ホームページを持っていない方なので、HN以外紹介できま
せぬ(汗))が来たので、イロイロとダベリン♪
何だかんだとだべった末、「付き合おう」ということになりました(笑)。
ん~、急展開だ(爆)。

 

 

6月20日(木曜日)
最近だらけ気味なんで、今日は気合を入れて1~3限までしっかり大学行
ってきましたよ!
って、それが当たり前なんだけど(笑)。
ん~、1限の中国語と2限の環境教育概論はいいとして、3限の社会科研
究がなかなかに謎な授業だった・・・・・。
先週からこの授業を担当するようになった先生なんだけど、俺は先週休ん
だから今日が初受講(←「この先生の授業は初受講」って意味ね。社会科
研究自体は学期の初めからちゃんと受講しているから)。
とりあえず、今日の授業でやったことは次の2つ。

①ミスタービーンのビデオを見る。ただし、2人組みになり、1人が目を閉
じて、もう1人がビデオの内容を説明する。
②4人ほどのグループになり、「自分達の乗っていた宇宙船が故障して見
知らぬ惑星(←空気や生物は存在する)におり立つことになったとして、宇
宙船の中から5つだけ好きなものを持っていけるとしたら何を持っていく
か」について話し合う。

・・・・・これで社会科研究の授業なのかい?
ま、楽しかったからいーけどさ♪
大学から帰宅後は、部屋で本を読んだり音楽を聴いたりしてゴロゴロして
おりました。
最近のお気には、中谷美紀の『フェティシュ』って曲と、千秋の『嘘つき☆B
ABY』って曲♪
あ、あと島谷ひとみの『亜麻色の髪の乙女』もよく聞いてるかな。
ザ・ヴィレッジ・シンガーズが歌っているオリジナルを一度聞いてみたいん
だけど、やっぱCDは出てないかなぁ。

 

 

6月19日(水曜日)
今日はけっこー朝早くから起きていたのに、気がつけば二度寝してしまっ
ていて、2限の英語の講義を受け損なってしまいました(汗)。
あ~、我ながらバカだこと・・・・・。
で、夕方まで部屋でゴロゴロしていると、大学の友人がアダルトビデオを持
って参上。
もちろん、ノーマルなやつね。
「友達が見たいって言うからダビングしてくれ」だってさ(爆)。
「お前もいくらでも見ていいから」って言われても・・・・・ねぇ。
ただ黙々とダビングを終わらせて、家庭教師のバイトへと行ってまいりまし
た(笑)。
期末テストが目前らしくて、けっこーハードだったなぁ。
中学の数学とかってけっこー忘れているんだよね(汗)。
でも、ちゃんと復習して、いただいているバイト代にみあったお仕事はしな
いとね☆
さて、平方根とか因数分解の勉強でもするかな(笑)。

 

 

6月18日(火曜日)
本日は1~3限が大学で講義でしたー。
って言っても、2限の専門教育入門は半分しか受けていないですけどね。
1限のスポーツが終わるのが遅くて、5分遅れで専門教育入門の教室に
駆け込んだら「入ってはならない」とか言われた(汗)。
しかたないので、同じように入室禁止を命じられた20人ほどで、「むかつ
く!」とか言いながら教室の前にたむろっておりました(笑)。
専門教育入門は、毎回30分ぐらいで教授が交代するという授業方式なの
で、入室禁止を命じてきた教授が出ていき次の教授が来たところで、教室
に入って後半の授業を受講☆
あ~、何かバカバカしい・・・・・。
3限まで授業を受けたあとは、部屋でゴロゴロしたり、配車予約表を確認
しに車校に行ったりしておりました。
あぁ・・・・・せっかくの火曜特売の日だったのに、スーパーでメロンパンを
買い込むのを忘れてしまった(汗)。
ま、多少高くても明日買い込もっかな・・・・・。
で、その後は10:00頃にメル友(?)のKくんを呼んで、1時間ほど楽しく
だべってバイバイし、就寝となりやした。
さ、明日は苦手な英語の授業だ。
がんばろっと!

 

 

6月17日(月曜日)
先週末も例によって(笑)実家に帰っておりました。
ただ、まぁ今回は父親とうだうだだべったりして過ごした時間が多かったの
で、日記ははしょります(爆)。
とゆーか、特に何もしていないから書くことがないのさ・・・・・。
あ、土曜はとっすぃ~・ゆうやくん・えるくん・洋くんとファミレスで数時間だ
べっていたけどね☆
かーなり疲れていた様子のえるくんに、実家近くの駅まで送らせてしまった
ことは、かなり申し訳なかったです・・・・・。
以後気をつけます。

えっと、今日は朝っぱらから車校だった。
実家からアパートに戻ってきたのが8:30だったんだけど、30分後には教
本を持って車校へと向かいやした。
技能教習を2つ受けたんだけど・・・・・やっぱ半クラッチがヘタのもよう
(汗)。
早くマスターして、免許とらないとね☆
ちなみに今は、ちょうど車校から帰ってきたところでっす。
つまり、真昼間から日記の更新とゆーバカなことをしているのです(汗)。
この後は、大学で3・4限の講義を受けて、夜は家庭教師のバイトの予
定。
ま、何か特筆すべきことが起きたら、夜に書き足しますね。
さっ、がんばって大学行ってこよっと!

 

 

6月13日(木曜日)
今日も風邪で1日寝ておりました・・・・・。
火曜の夜には回復したと思っていたのになぁ。
昨日はフツーに大学にも家庭教師のバイト(←月曜とは違う子。中3の女
の子)にも行っていたのになぁ・・・・・。
しかも、風邪で大学を休んでいるうちにレポートの提出期限が2つ過ぎて
おります(汗)。
何とか教授に泣きついて提出してこないと単位落としちゃうし~。
明日は、どうか元気に大学行けますように!
とゆーか、今日も火曜日のように夕方ぐらいから回復気味なんですけど。
これって本当に風邪?
日中は不調で、夜は快調ってどーゆーこと?
日光アレルギー(笑)?

 

 

6月11日(火曜日)
やっぱ風邪ひいたっぽい(汗)。
朝起きたらなーんかだるくて、「あーヤバイ」とか思っているうちに昼過ぎで
した(笑)。
あ~、今日も大学休んじゃったよ・・・・・。
2限の専門教育入門と3限の教師論はいいけど、1限のスポーツはツライ
なぁ。
バドミントン(ダブルス)だから、ペア組んでいる人に迷惑かけちゃったよ。
ただでさえ、運動神経なくて普段から迷惑かけまくりなのに(汗)。
来週はがんばろっと!
そんな感じで、今日はずーっと部屋でゴロゴロしていたんだけど、夕方頃
にはだいぶ気分がラクに。
とゆーか、むしろ快調になってきたりしたんですけど(汗)。
風邪じゃなかったのかなぁ。
ともあれ、体調が良くなったので、7:00頃から車校に行って技能教習を1
つ受けてきやした。
S字とクランク。
はい、予想通り後輪が縁石に乗り上げました(汗)。
難しかったんだよ~(泣)。

 

 

6月10日(月曜日)
なーんか無気力な1日・・・・・。
何もする気がしない・・・・・。
3・4限は大学に行かなくてはいけなかったのに、サボってしまった。
休み明けだから気が抜けているのかなぁ。
だったらいいけど、こーゆー感じの後って、必ず風邪とかになるんだよな
ぁ。
用心用心。
大学はサボったけど、夜は初バイト(=家庭教師)だったから、気力を振り
絞って行ってきやした。
中1の男の子と中3の女の子(←姉弟)。
2人とも素直でなかなかいい感じだった♪
なぜか、事前に渡された生徒の資料に、お母さんの事まで「若くてかわい
い感じの人。本当にいい人です」って紹介されていたんだけど、「あー、な
るほどー」って納得できるようなお母さんだったし(笑)。
これからがんばろっと!

 

 

6月9日(日曜日)
今日も日中はひたすらゴロゴロ。
実家にいるのをいいことに、そりゃーもー『怠惰』としか言いようのない時
間を過ごしておりやした♪
ひたすらゴロゴロし続け、夕方になってやっと行動開始だす。
まずは父親に連れられて某カー用品店へ。
まだ免許も取っていないのに、「お前の車用だ」と言われてナビとMDのプ
レーヤーを買ってもらってしまいました(汗)。
ちなみに俺が乗る車も、中古だけどすでに買ったらしい。
はーやーいーしー。
とゆーか、何で俺に何の相談もなく決めるかなぁ。
ま、買ってくれたのは最高に嬉しいんですけどね。
自分で買うような金ないし・・・・・。
そんな感じで、父親の行動の早さに驚きつつ1人で近くの駅に向かい、7:
00頃にあるてくんと合流。
その後、ひろくん&じゅりくんとも合流してファミレスでだべったり、ひろくん
がやりたいらしいゲームを探していくつかゲームセンターをめぐって解散と
なりやした。
結局ひろくんがやりたかったらしいゲームは見つからなかったけど・・・・・
(汗)。

ところで、駅であるてくんと落ち合っているところを高校の時の友達に見ら
れたらしい(汗)。
少ししてから「男2人で何やってるの?」ってメールが来たし。
「あれはパパんです☆」って返信しておいた〈笑)。

 

 

6月8日(土曜日)
日中はゴロゴロして、夕方5:00頃に電車で栄へ。
某家庭教師派遣会社(←昨日講習を受けたトライではない)でちょうどいい
生徒が見つかったので、その手続きをしにね。
イロイロ書類を書いたり説明を聞いたりして、結局10日の月曜が初回指
導日となった。
ちなみに生徒は中3の女の子と中1の男の子(←姉弟)。
1時間半の指導時間で2人を教えるのは大変そうだけど、がんばろっと!
で、全て手続きが終了して家庭教師派遣会社を出た後は、そのまま栄で
あるてくん&イッチーくんと合流。
飯を食った後(って、俺は家で祖母がご飯を作ってくれていたから食ってな
いけど)、どこぞの山へ行って夜景を見て、日付が変わる頃に実家に送っ
ていただいて解散。
それにしても、あるてくんとイッチーの会話を聞いていると、2人の車@@
っぷりが存分に堪能できますぜ(笑)。
車に無知な俺には、話の内容はサッパリ分からんかったけど(汗)。

 

 

6月7日(金曜日)
昨日に引き続き、大学行って帰ってきて、後はゴロゴロ~。
ただ、今日は6:00からトライで家庭教師登録のための講習会だったの
で、5:00過ぎぐらいに大きな荷物を持ってGo!
講習会に必要なものは少しだけなんだけど、着替えなどのせいでやたらと
大荷物(汗)。
講習会終了後、そのまま名古屋方面に移動して、月曜の朝まで実家に帰
るつもりだったので、ね。(←毎週恒例)
で、講習会はなかなかめんどくさかった(汗)。
テストとか適性検査とかクレジットカードを作るための手続きとか。
やっぱトライは、他の家庭教師派遣会社より多少システムがしっかりして
いるのかな~。
ま、最大手だしね。
2時間ほどで講習会が終了したので、再び大荷物を抱えて名古屋に移
動。
しばらく名古屋駅の中をウロウロした後、あっすぃくんと合流して、名古屋
とその近郊を車でブラブラ☆
途中、ハジメマシテのSクン・Tクンも合流してびっくりドンキーでしばらくダ
ベリンだったけど、SクンとTクンの会話にはなかなか圧倒された(笑)。
いいコンビ(?)だね~☆
俺はけっこー人見知りするので、ハジメマシテの時は大人しいだす。

 

 

6月6日(木曜日)
大学行って、帰ってきて、後はゴロゴロしてるだけ☆
平々凡々な1日だね~。
相変わらず1限の中国語の授業はだるかったけど、2限の環境教育概論
は休講だったし♪
3限の社会科研究は最近、けっこー好きになってきたから問題なしだす。

 

 

6月5日(水曜日)
今日は2限に英語の授業があったんだけど、サボって名古屋へ。
名古屋に用事があるのは夕方なんだけど、まーついでにぶらぶらしてくる
かなーって事で授業をサボってしまったよ(笑)。
名古屋駅に着いてから1時間ぐらいは高島屋や生活倉庫なんかをぼっけ
~と歩き回っていたんだけど、高校の時の友達(=駄文に書いたフェロモ
ンくん)が近くにいるとゆーことなので合流して、やっぱり高島屋なんかを
ぶらぶらした後、スターバックスでダベリン☆
ひたすらだべって3:30、そろそろ解散って事でフェロモンくんと別れて、
俺は、名古屋駅から歩いて10分ぐらいのところにある家庭教師派遣会社
へ。
めんどくさい手続きをイロイロこなして、無事、家庭教師の契約を1件もら
った☆
中3の女の子だってさ~。
めんどくさいわりに意外と早く手続きがすんだので、やっぱり1人で駅周辺
をぶらぶら~。
2時間歩き続けて、足に「明日は確実に筋肉痛だぞ~」という感覚がはし
ったところで、名古屋を離れて辺境のアパートへと帰還。
今回の名古屋行きは、家庭教師派遣会社から往復分の交通費が出たか
らラッキ~だった♪
毎回こうならいいのに・・・・・。

 

 

6月4日(火曜日)
1限から学校へ行くも、ビミョーな暑さにグッタリ・・・。
1限体育だったしね。
思わず、3限の教師論をサボってしまったよ(爆)。
教師論をサボってだいぶ心身ともに余裕が出てきたところで、車校で技能
教習。
ん~、すこーし慣れてきたかな。
とは言え、まだまだ先は長い。
がんばって早く免許とろーっと!

 

 

6月2日(日曜日)
今日は1日予定なし。
せっかく比較的名古屋に近い実家にいるのにもったいないという事で、NL
GRってゆーイベントの様子を見に1人で栄へ。
同性愛のイベントを見るのは初めてだったので、何か不思議な感じだっ
た。
特に何をするでもなく端のほうの木陰から様子を見ていただけだけどね。
途中、岐阜のひろくんを発見しつつも、相変わらず遠巻きに会場の様子を
眺めていたところ、大阪から来たというharuさんが声をかけてくれたので
しばらくダベリン。
そのままイベント終了までいようかどうか迷ったんだけど、3:00頃にいっ
たん栄を離れて実家の方へ。
だいぶうっとーしくなってきた髪をカットしたかったしね。
こーゆー時、親が美容師でよかったと思う☆
カットのついでにタダでカラーリングもしてもらえたし。
ちなみに色はラベンダー色。
紫に近いけっこー不思議な色だけど、どーせ数日で落ちて金髪に戻っちゃ
うんだろうな~。
ま、それはそれでいいけどさ。
で、色の変わった髪で再び栄のイベントへ。
ひろくんが、あっすぃ~くんも来ていると教えてくれたので、ご挨拶。
ハジメマシテだったけれどイー人だった~。
イベント終了後は、デニーズで少しだべって、実家まで送ってもらってしま
ったし(感謝)☆
実家に帰宅後は、夕飯を食べてゴロゴロしていたんだけれど、急に親が
「アパートまで送ってやる」と言い出したので、親の車でアパートへ。
片道分の交通費が浮いて助かった♪
何しろ、名古屋から電車・バス合わせて片道1000円もかかる田舎なもの
で・・・。
さて、明日からまたこの田舎でがんばろっと(笑)!

 

 

6月1日(土曜日)
昨日、夕方6時ぐらいに日記を更新して、後は寝るまでゴロゴロするかな
~と思っていたところ、2年以上前にMNJのチャットで知り合ったけれど、
一度も会った事のなかった大阪のひろとくんから電話が。
仕事で名古屋に来ているとゆー事だったので、翌朝名古屋に行く予定だ
った俺も急きょ名古屋へ。
ま、ひろとくんが仕事の関係であまり時間がなかったので、栄の飲み屋さ
んで30分ぐらいだべっただけだけどね。
密かに俺はゲイバー初体験だった。
「へぇ~、こーゆーとこなんだぁ」って感じ(笑)。
ひろとくんとバイバイした後は、実家に帰宅。
俺の住んでいるアパートより、実家の方がずっと名古屋に近いのでね。
ちゃんと、土・日ぶんの着替えも持ってきたし☆

そんなわけで、今朝は実家でお目覚め。
しばらくテレビを見つつボケボケして、11:00ぐらいに名古屋駅へ移動。
MNJのチャットで知り合ったkouくんとふぁいるくんと遊ぶ約束だったのだ
よ~。
ハジメマシテの挨拶をした後は、カラオケをしたり栄辺りをぶらぶらした
り。
でも、なーんかこれといってする事がなかったので、ふぁいるくんの車で長
島へ移動。
やっぱ車って便利でいいな~☆
長島では6時ぐらいまでジャズドリームってゆーアウトレットモールをぶら
ぶらして、「じゃ、そろそろ帰るか」って事になったんだけれど、帰り道でお
もいっきり迷った(汗)。
案内標識と地図を眺めて苦難の末、何とか8時半ぐらいには名古屋駅に
帰還できたからよかった☆
そこで俺は車を降りて、電車で実家へ。
それにしても、運転していたふぁいるくんはすっごい疲れただろうなぁ。
申し訳ない限りで・・・。
で、実家に帰った後は、リビングでひたすらゴロゴロ~☆
すると、日付が変わる前ぐらいにひなたくんから、俺の実家近くまで来てく
れると連絡があったので、近くのサイゼリヤで1時間ほどダベリン☆
ひなたくん・あるてくん・じゅりくん・いっちーくん・えるくん・ゆうやくん・俺の
総勢7名だった。
じゅりくん・いっちーくん・ゆうやくんはハジメマシテだったので、軽くご挨
拶。
みんなエー人だった☆
また遊びたいね~。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA