3ヶ月ぶりの飲み会

ロックダウンが始まった3月以来、3ヶ月ぶりに友達の家で飲み会!

ずっと家族以外との集会が禁止されていましたがやっと規制が緩和されたから実施しました。

焼き肉だったよー。

友達のだんなさんがつまみをつくってくれた。

ズッキーニとシュリンプ。

友達は「料理しなくていいから子どもみててくれないかな」って怒ってたけど。笑

夫婦そろっていろいろ準備してくれてありがとう!

俺はただビール飲んでました。役立たず。

でも3ヶ月ぶりの外での飲み会はほんとたのしかった!

ひとりの時間が好きだと思っていたけど、誰かと過ごす時間もやっぱり必要だな。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA