35歳誕生日でした。

本日7月26日は35歳の誕生日です。
ついに四捨五入で40歳、アラフォー組に突入ですね。
さほど誕生日がうれしい訳でもないので特に予定も入れず、仕事の合間のランチは一人でふらっとイタリアンを食べに行きました。

そうしたらそのレストランで知り合いにばったり。仕事仲間のような飲み仲間のような・・・。
その知人がさらっとウエイターに俺が誕生日だと伝えてくれて、ケーキを手配してくれました。

男前かっ。
そのエピソードを共通の飲み仲間のライングループで報告したら、仲良くしている1人から「あなたの一番の飲み仲間は私だろう!なんで誕生日のランチ声かけないんだよ」と怒られ、あぁ仲間がいるってありがたいなと思いましたね。
そもそも俺が誕生日なんだから、俺からじゃなくてそっちから誘ってよ、ともあとあと思いましたが。笑

その後職場に戻ると、なんとオフィスの全員がサプライズでケーキを用意していてハッピーバースデーを歌って誕生日を祝ってくれました。

このケーキ、切るとブルーがすごい。笑


これぞアメリカのケーキ。

みんなに「いくつになった?」と聞かれたけど、「18歳」と言っておきました。フォーエバーエイティーン。役員にも社長にもそう言っておいた。笑

俺の職場はいくつかの場所に別れているのですが、他の職場に移動するとそちらでも出勤しているみんながケーキを持って待っていてくれました。

でっけーケーキ!俺のために注文して作ってくれてたんだって。
ありがとう!!!

通常運転の1日の予定だったのに、めちゃバースデー祝ってもらえた。
夜は飲みに誘ってもらったのですが、今は腰痛で痛み止め飲んでて酒は飲めないので、そちらは来週にリスケしてもらいました。

仕事後は自分で自分に誕生日プレゼントを買いにティファニーへ。

前から欲しいなと思って何度か見に言っていたペンを買ってきました。

誕生日だからいいよね。実用品だしね。
後は近々何かメモリアルなことしたいですね。去年はセスナの操縦したね。

バンジーもスカイダイビングもしたし、何がいいかなぁ。別に絶叫系じゃなくていいだけどさ。
顔の整形もヒゲの脱毛もすでに手を出しているしなぁ。
思いついて実行したらまたブログで報告します。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2 Replies to “35歳誕生日でした。”

  1. 遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!
    まだまだお若いですよ~。
    充実した人生を送られていて羨ましいです。
    また今度お会いした時に奢らせてください。

    1. ありがとうございます!この間もばったりだったしどこかでまた会いそうですねー。その際はアラフォー祝ってください。笑

遊己(ユウキ) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA