40ドルで舐めるだと?

アメリカ人のおじさんに突然「40ドル払うから、ち◯ちんしゃぶらせて」って言われた!

40ドルって金額がリアリティーあってイヤだー。笑

アジア人の局部を味わいたいけど生活費が高騰している昨今エンターテインメントに高い金は出したくないし、アラフォーのおっさんなら40ドルぐらいでパンツ脱ぐだろ、って金額設定か。

脱ぐかーーーいっ!

いや、まぁある意味「舐めてやるから金よこせ」って言われてもおかしくない歳と容姿レベルなんで、良心的といえば良心的か。

10年ぐらい前はまだかろうじて若さの名残があったから旅行先のシドニーで浴衣着て歩いていたら「500ドルで抱かせて」ってナンパされたけど、この歳になって性的魅力が金額に換算して10分の1に落ちたかー。感慨深い。

当時も今回も断ったけど、ブログのネタとして頂戴します。

ありがとうございます。笑

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

2 Replies to “40ドルで舐めるだと?”

  1. さすが遊己さん!俺はそんなこと言われたことないです。以前コメントした同郷のゲイです。憶えてますか?いつも読んでます。俺も最近ブログ始めてみました。みんなに読んでほしいな。https://tea069.livedoor.blog/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA