充実したサタデーナイト

昨日の夜は友だちとハガニアという街で飲んできました。

一応グアムの官公庁街です。観光中心地のタモンから5キロぐらいかな。

カラバオって地ビールレストランなんですがここは地元民と米軍の人ばかりで観光客少ないんで、日本からビール好きな友だちが来たら連れていきたいお店。

フードもいかにもビールと一緒に食ってくださいという油ものばかり!

うまいけど、ばくばく食ってると胃もたれします。笑

昨日は料理が出てくるのが遅くて空きっ腹で20分ぐらい飲んでいたせいか、ベロベロになりました。

この日、たまたまこのレストランの裏手ではクリスマスイルミネーションのイベントをやっていました!

警察が交通規制中。

道路を封鎖している理由はこれです。

イルミネーションに彩られた車のパレード。

なかなか華やかでした。グアムの真夏のクリスマス!

偶然その場に居合わせただけだけど、みんな盛り上がってて俺もテンションあがりました。

充実したサタデーナイトでした。

グアムばんざい。酔っ払い。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA