8月6日(土)

ずっと行きたかったのです!ハイドパークバラックスミュージアム!
なぜなら、そこで囚人展をやっているという話を聞いたから。
囚人といっても現代の囚人ではなく、過去(オーストラリアがイギリスの流刑植民地だった頃)の囚人。
卒論に向けてオーストラリア史の本を読んだりしているので、やっぱちょっと気になるのです。
日本人の女友達M子と一緒に行ったのですが、それほどグロい展示もなく安心してみることが出来ました。
囚人の寝室は「え?!こんなハンモックで何十人も並んで寝るの?!」って感じでしたが。。。
そしてその後はシティでご飯をしてずーっとダベり、夜はゲイバーに行ってきました。
ゲイバーには他にもKとF子が参加。
2人とも日本人の女の子です。
最近、ゲイバーには女友達と行くことがほとんど。
俺が行っているこっちのゲイバーって、日本と違って店子の接客などがないので、とにかく俺は踊るためと英語を話すために通っています。
ほんとは酒は好きじゃないんですけどね・・・・・。
女の子は臆さずゲイの外国人たちに話しかけるしわいわい騒げるので一緒にゲイバーに行くと楽しいのです♪
先日、ある女の子に「ゲイバー好きの女と思われたくないから、今日は行かない!」と拒否られましたけど(笑)。
実際にゲイバー好きの女なのに・・・・・(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA