11月28日(月)

現在、28日の朝7時半(シドニー時間)です。
なぜこんな朝っぱらから日記を書いているのかというと、今、夜遊びから帰ってきたところだからです。
徹夜で「アーク」というクラブで踊っていたのですよ。
Jちゃんという日本人の女の子と踊っていたのですが、Jちゃんのスタミナには勝てません・・・・・。
そうとう体力があるらしく、何時間も休まずに踊り続けてますから。
彼女の踊り、周りのみんなより激しいのに。
俺もアルコールでテンションを上げてJちゃんと一緒に踊り続けようとしましたが、途中で断念して休憩を挟みながら何とか朝まで踊り続けました。
実は、最初はJちゃんではなくAという女友達とTくんというゲイの友達といたのですが、Tくんは途中で帰り、Aは他の友達のところに行ってしまったので。
Aは、最近中国人系の友達がすごく増えているようです。
その子達、俺とはほとんど全く話さないのでよくわかりませんが。。。
まったくー、俺が「中国人が好き」って言った時は「えーっ」とか言いやがったくせにっ。
帰りも、Aを置いて俺とJちゃんだけ先にアークを出ました。
ま、Aはもうすぐシドニーを出るので、最後の別れを惜しんでいるのでしょう。
あぁ、それにしても眠い・・・・・。
今から寝て、夕方前ぐらいに起きようかな・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA