11月27日(日)

金・土曜と、毎週おなじみのゲイバー「ミッドナイトシフト」に行ってきました。
一緒に行ったメンバーは、以前からよく一緒に行っているA・Eと、仲良くなったばかりのMちゃん・Tくん。
ちなみに、AとTくんはもうすぐシドニーを離れてしまいます。
Tくんなんて、ほんとまだ仲良くなったばかりなのに。
AもTくんも、ミッドナイトシフトの常連客にお気に入りの子がいて、土曜の夜は「今日が最後だから、がんばる!」と気合いが入っていました。
俺は俺で、「新しい友達増やそう」と気合いを入れていたのですが(笑)。
気合いを入れて目を光らせていた甲斐があって、めっちゃカッコいい男の子(香港系っぽい)を見つけたのですよ。
別に恋愛云々まで考えているわけじゃないのでカッコいい子に限定する必要はないのですが、100人以上が踊っているバーの中で相手の内面まではなかなかわからないですからね。
第一印象は重要な要素なのですよ♪
実はその子、ミッドナイトシフトに入る前から見かけていたのですよ。
近くのスタバでお茶をしていた時に見かけて、一緒にいた友達と「カッコいいねぇ」なんぞと噂していたのです。
そうしたら、ミッドナイトシフトの中でも見かけたので、「よっし、友達になるぞー」とがんばろうとしたのですが。。。
その後、衝撃の場面を目にすることに!
なんと、その男が俺の元彼に抱きついて首筋にキスをしていたのです!!!
一瞬、卒倒しそうになりましたね。
実際、クラッときて友達に寄りかかってしまったし(笑)。
そのカッコいい子が誰かと付き合っていようと、誰かとべたべたしていようと気にはならないのですが・・・・・・・・・・相手があいつってところがムカつく!
とゆーか、なんか悔しい!!!
あいつめ・・・・・付き合っている最中にさんざん俺を苦悩させたくせに、別れてまでこうして俺を苦しめるか・・・・・(←逆恨み)。
なんか、とにかくそのシーンを見てしまった時の驚きはすさまじいものでした(笑)。
しかしあの子も、あんな男のどこがいいのかねぇ・・・・・。
あれ?俺、これまでこんなふうに別れてから相手に嫌悪感を抱いたことなんてなかったのに、おかしいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA