12月11日(日)

金曜の夜、白人とのトラブルのせいでどこにも遊びに行けなかったぶん、昨夜はミッドナイトシフト(毎週通っているゲイバー)に朝までステイしておりました。
昨日のことを知っている何人かの友達は「大丈夫?」と声をかけてくれました。
ある中国人なんて、顔をあわせた途端に俺の手を引っ張って外に連れ出すので何かと思ったら、「昨日のこと聞いたよ。大丈夫?何があったの?とりあえず、全部聞かせて」と真剣な顔で心配してくれました。
バーやクラブで知り合った子の大半はまだハローフレンドどまりだけど、ちゃんとほんとの友達も増えてきていてうれしいです。
とりあえずみんなに事情を話して大丈夫だということを伝え、後はいつものように踊って話して楽しみました。
土曜の夜にしては珍しく中国人があまり多くなかったけれど、そのぶんタイ人がいつもより多かったような・・・・・。
半年ぐらい前に一度別のバーで会ったきりでお互い連絡先も知らなかったタイ人の子3人と再会できて、ビックリでした。
まだ今ほどシドニーにゲイの友達がいなかったので、一人でバーに行って飲んでいた時に声をかけてきてくれた子達なのです。
もう二度と会えないだろうと思っていたのに。
来週もまた会えるといいなぁ。
朝方は人が減ってタイ人と白人ばかりになったので、タイ人の友達とばかり踊っていました。
あるタイ人の友達が踊っている最中に耳をなめてきたのには驚いたけど・・・・・(笑)。
テンションあがりすぎだしっ。
けど、タイ人ってフレンドリーな人多いし、リズム感が良くて踊りがうまい人が多いから友達になると楽しいです♪
あ、けど、俺の友達のタイ人は大半が中国系タイ人のような気がする。。。
いかにも「タイ人」って感じの色黒い子はあんまいないから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA