1月22日(日)

だるい・・・・・。
ケアンズから帰ってきてそっこー金・土と踊りに行ったのがバカだったんですけどね。
けど、オーストラリアで夜遊びできるのもあと数回なので、しっかり楽しんでおかないとね♪
あと、友達にも会っておきたいし。
昨日は、いつも一緒に遊びに出ている女友達は体調不良で来なかったのですが、知人・友人がたくさん集まっていてかなり楽しかったです。
DJ(プロモを流しているから正確にはVJとか言うらしい)の曲選もかなりよかったし。
デスチャの『ルーズ・マイ・ブレス』が流れたあたりでテンションが急上昇しました(笑)♪
他にも『サマー・レイン』とか『ドン・チャ』とか『ホラバック・ガール』とか『ハング・アップ』とかテンションの上がる曲のオンパレード!
素晴らしいー!
あと、個人的にはそれほど好きってわけではないんですが、カイリー・ミノーグの曲も毎週やたらと流れます。
こっちのゲイはカイリーやマドンナ、マライアが大好きらしいです。
日本のゲイが松任谷由美が大好きなのと一緒か(笑)。
日本ではあんま洋楽聞かなかったんですが、こっち来てからけっこー好きな曲が増えました。
そのぶん、ここ一年間の日本の曲はさっぱりわかりません。。。
日本に帰ってからカラオケ行ってもわかんない曲ばかりなんだろうなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA