2月4日(土)

日本は冬だけど、シドニーは今まさに夏真っ盛り。
とゆーわけで、今日はシドニーのダーリングハーバー地区で「夏祭りinシドニー2006」というイベントが開催されました。
これは、日豪交流年を記念した日本の「祭」です。
俺も日本人の友達と2人で行ってきましたよー。
屋台が出たり浴衣を着た人がいたりと、そこそこ「祭」ムードは出ていたけれど、やっぱ何か違和感が・・・・・。
会場のすぐ後ろにビル群が見えたり、そこらじゅうから英語が聞こえてくるあたりが違和感の原因でしょうか(笑)。
ちなみに、日豪交流年観光広報大使の木村佳乃も来ていました。
日本と違って警備がゆるゆるで、かなり間近で見ることができました♪
木村佳乃、キレー♪
赤系の浴衣を着ていましたよ。
やっぱ、木村佳乃にキャーキャー行っているのは日本人ばかりでしたが(笑)。
あぁ、木村佳乃を見れただけでも大満足♪
けっこー好きな女優さんなもので。
俺も日本から浴衣持ってこればよかったな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA