4月26日(水)

先日某企業の会社説明会で知り合った就活仲間3人と、名古屋で食事をしてきました。
同じ業界を志望している友達がほとんどいないので、この3人と知り合えてめっちゃうれしいです!
大学では、「一般企業志望」ってだけで「一緒だねー!」と親近感が沸くぐらい、ほとんどみんな教員志望です。
まぁ、俺がいるのは教員養成課程だから当たり前っちゃー当たり前ですが。
そんな状況で、一般企業志望ってだけじゃなく、同じ業界を志望している友達ができたらそりゃー大歓喜して当然でしょ(笑)?
年甲斐もなく、ちょいとはしゃいでしまいましたよ。
また、近々会って相談できるといいな~。
みんなで内定、とりますぜ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA