4月25日(火)

久しぶりに寝坊しちまいました・・・・・。
目覚ましが鳴ってから二時間ぐらい寝続けていたみたいです(汗)。
まぁ、最近はできるだけ余裕を持って大学に行けるように目覚ましをセットしているんで、ギリギリ授業には間に合いましたけどね。
今日は、2・3・4限と授業の予定だったのですが、4限はさぼりました。
趣味で受講している授業なので、単位も出席も関係ないですしね(←履修手続きもしていない。完全に趣味)。
かわりに、音楽棟の練習室でピアノの練習をしていました。
音楽の授業で、ピアノを弾かなくてはいけないのですよ。
はぁ・・・・・楽譜が読めん(汗)。
高校の時ピアノを習っていたのが嘘のように、さっぱりまったく何もかもわかりません(笑)。
たぶん明日も練習します。
で、その後、図書館にこもって勉強(というか、就職活動の対策)をしていました。
で、現在8時半 in 大学図書館です。
はぁ・・・・・今から1時間半もかけて家帰るのめんどくさいなぁ・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA