6月11日(日)

今日も昨日に引き続きNLGR(名古屋レズビアン&ゲイレボリューション)に行くつもりでした。
そう・・・行くつもりだったのです。昨夜までは。
ところだがどっこい、なぜか今日は起きても眠くて眠くて仕方がない。
朝ごはんを食べても眠い。
顔を洗っても眠い。
よって、今日は外出を控えて昼寝することとなりました♪
ってか、気がついたら寝ちゃってたんですけどね。
久しぶりに超グータラな一日を過ごして、ちょっと満足ですw

余談ですが、最近どーーーも顔の肌が荒れてるんですよねぇ。
特にもみ上げ周辺。
たぶん、シェービングする時に深追いしすぎているからなんですけどね。
これまでは平気だったのに肌荒れしだすのって、やっぱ加齢のせい???
とゆーわけで、自分の老化具合をチェックしてみました。
上段の写真が確か16歳ぐらい。
下段左が19歳ぐらい、下段中央が20歳ぐらい、下段右が現在です。
やっぱ老化してる?自分じゃわかりませんが。
アンチエイジング・・・・・がんばらねば。

53c62813.jpg

3e8152d6.jpg
147a101a.jpg
329aab04.jpg

4 Replies to “6月11日(日)”

  1. 歳のせいって貴方・・・。
    若いじゃないのよ!!
    HITOSHIさんに怒られるよ^^

  2. そうだね、怒られてしまうね(笑)。
    けどーマジで肌荒れが激しいのだよー。
    日本に帰ってきてからけっこー調子良かったんだけどなぁ。。。
    ※あ、一応ここではハンドルネームの「遊己(ゆうき)」になってるけど、気にしないでね。

  3. はじめまして、よしくんです。
    えっと、どこが老化してるって?
    十分、若くてピチピチして見えますが・・・。笑

  4. >よしくん
    はじめまして。
    見た目はどうにかごまかせても、実際の肌の状態は確実に老化しているのですよ・・・(汗)。
    まぁ、もともと顔の肌とか頭皮は弱いほうなんですが・・・。

遊己(ゆうき) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA