6月15日(木)

腕がいってぇーーーっ!!!
今日は大学の授業がなかったので、一日中部屋に閉じこもって就職活動用の履歴書とかエントリーシートを書いていたのです。
そのせいでもう腕が痛くて痛くて・・・・・。
特に、ひじの関節がかなりやばいです。
俺、字が汚いんで、1枚の履歴書を書くのに1時間はかかるんですよ。
丁寧に丁寧に書かないと、「うわっ!何これっ!?」って字になっちゃうんで。
そんなものを何枚も書いていたら、そりゃ腕も痛くなりますよねぇ・・・。
ちなみに、書き終わった履歴書を見直していてちょっとしたミスを見つけた時は、発狂しそうになりましたねw
だって、1時間もかけて書いたのに、一箇所ミスがあったせいでパーですよ?!
ちなみにどういうミスだったかというと、一番上の「○○年○月○日現在」という部分の日付を、面接を受ける日の日付にしてしまっていたのです。
実際は、履歴書は事前送付なので送付日の日付にしなきゃいけないのに・・・。
ふっふっ・・・最近けっこー栄養状態がいいので、何とか発狂せずにすみましたわ。
カルシウム不足状態だったら、絶対その場で暴れていたねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA