9月26日(火)

おっしゃー!今日、航空券を購入しました!
来月末、台湾(台北)に約1週間旅行に行ってきます。
航空会社はキャセイ・パシフィックです。
パッケージツアーは2泊とか3泊とか滞在期間が短いものばかりだったので、自分で航空券とホテルを手配することにしたのですよ。
マイルもためたいし♪

数年前に旅行して台北の魅力的な街にほれ込み、、、
台湾人の友人たちの温かさに心を打たれ、、、
「必ずまた台湾に行かねば!」と思い続け、やっとまた台湾を訪れることができます!
前回訪れたのが台北だったので今回は高雄にしようかとも思いましたが、一緒に行く友達が初の台湾旅行なので、今回も台北にしました。
あーーー出発まで一ヶ月も待てなーーーいw

2 Replies to “9月26日(火)”

  1. > チョコさん
    俺は昔、オーストラリアにある中国庭園で、「中国皇帝」の変身体験をしました。
    アラブ系の人がそのコスプレをしていてあまりに似合っていなかったから、「よっしゃ!本場のアジア人としていっちょ見せてやるか!」と思ってw

チョコ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA