3月28日(水)

今日は、高校時代の友達2人(男1人、女1人)と久しぶりに遊んできました。
お昼ご飯を食べてから万博公園で観覧車に乗り、車で街中をぶらぶらしてからうちでゴロゴロ。
万博公園、初めて行きました。
愛知万博自体は行きましたけどね。
うーん・・・・・広いは広いし人も多かったけど、あんま時間はつぶせないですねぇ(汗)。
本当に「公園」として、散歩とかするならいいかもしれないけど。
観覧車に乗っても、何かだだっ広い空間が見えるだけです。
けど、まぁ、久しぶりの観覧車で楽しかったですよ。
それに、今日は2人といろいろな話ができて充実した一日でした。
就職して忙しくなっても、またちょくちょく遊べるといいな~。

9d8659b7.jpg

3 Replies to “3月28日(水)”

  1. うわあ。ほんとに広いですねえ。
    私は、楽器をやってますが、
    この万博ではそのエレクトーンの演奏なんかもあったんですよねえ。
    公園として、まだ入場可能であるのなら、私も行きたいですねえ。

  2. >よしもとさん
    うん、無駄に広かったですw
    公園として入場可能だけど、たぶん帰る時の感想は「ふぅ・・・」って感じだと思いますよ。
    のんびりひなたぼっことかするならいいかも。
    万博行ったけど、エレクトーンの演奏は聴かなかったなぁ。
    いつか、よしもとさんの演奏を聞かせてくださいな♪

よしもと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA