3月30日(金)

本屋のメンズファッション誌コーナーに平積みされていた「Mote ONE(モテワン)」って雑誌を買ってみました。
表紙はちょっと「ダサ・・・」って感じだけど、中をぱらぱら見てみたらけっこーいい感じだったので♪
系統的には「BiDaN(ビダン)」っぽいかな。
ってか、こんな雑誌前からあったっけ?
見覚えないから、最近創刊されたのかな?
男性向けのファッション誌って、女性向けに比べて「これが主流!」ってのがないですよね。
女性向けだったら「CanCam 」とか「ViVi」が主流だと思うのですが。(間違っていたらごめんなさい)
個人的には「FINEBOYS」か「BiDan」を買うことが多いけど、この2誌も特に主流ってわけじゃないですよね~。
メジャーはメジャーだけど。
そういったファッション誌の売れ方の違いも、ジェンダー・バイアスですかねぇ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA