泊まり勤務明けの食事

今日は泊まり勤務明け。
ねーーーむーーーいーーー。
けど、今の職場って、泊まり明けのメンバー(だいたい3~4人)で食事に行くのがなんとなーく習慣みたいになっています。
もちろん、明けのメンバーが全員同じぐらいの時間にあがれたら、ですけどね。(泊まり勤務のスタッフはそれぞれ別の業務を担当するので、全員が全く同じ時刻にあがれる、ということは滅多にありません)
今日は、同期の女の子一人、アシスタントマネージャー1人と一緒だったのですが、珍しくみんな13時半ぐらいにそろって勤務終了!
ただ、残念なことにアシマネは用事があって帰ってしまったので、かわりに公休だった同僚を誘って3人で食事に行ってきました。
食事場所は、某ホテル内の中華レストラン。
ディナーで7千円のコースを食してきました。
すごーく美味しかったです☆
安月給なのに、泊まり明けの食事だとついつい贅沢しちゃうんですよね・・・・・(汗)。
実は、今月の勤務、泊まり勤務ばかりです。
こ、このままのペースで散財していくと破産してしまう~っ!
明日も泊まり勤務で明後日が泊まり明けなんだけど、俺の教育係だった上司と一緒だし、またまた食事に行くことになりそうだなー。
楽しみだけど、またまた散財の予感。。。
だって、明日は給料日だから!
や、やべ~!金、つかっちゃうぞ、これは~!

※余談ですが、安室奈美恵の「Hide & Seek」いいですね~。
これまで安室奈美恵に興味なかったんですが、けっこーはまってしまいました。
やっぱR & Bだよね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA