オートグラフコレクションTIAD宿泊記(2024年2月・プール、朝食など)

2回目となるTIAD宿泊記の続きです。

チェックイン後、ウェルネスエリアに行ってきました。

その名もアーバンウェルネスト。

前回は利用しなかったプールを利用しました。

水着は無料でレンタルできます。

プール内はビート板やゴーグルなどが置かれています。

写真撮影禁止ですが、高級ホテルらしいおしゃれなプール。

水に入る前に体を流そうとプールサイドのシャワーを使ったら竜巻のように水が渦巻いて落ちてくるタイプで驚きました。

おしゃれ。水圧すごし。

25メートルあるので本気で泳ぐ人向きなプールですが、プールサイドにはデッキチェアーがあるのでリゾート感も味わえます。

その後、プールに併設のラウンジへ。

ここは宿泊者は誰でも入ることができます。

ドリンクとスナックはセルフサービスで自由にどうぞスタイル。

俺はこのラウンジのテラスが一番好き。特に夜の雰囲気。

テレビ塔も見えるしね。

さて。翌朝。レストランでの朝食です。

窓側の席に案内してもらいました。

メインはオーダー、あとはビュッフェ方式。

エッグベネディクトにしました。

ビュッフェは、品数が取り立てて多いわけではないけれどこだわりが感じられる品揃えです。

甘党なので、フレンチトーストで食事を締めました。

生クリームとはちみつ。最高。

以上。今回も大満足のオートグラフコレクションTIAD宿泊記でした。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA